<< 赤いのと黒いのを照らしていたイベント参加します! >>

なぜか分身の術をしていた桜井さん

| トラックバック(0)
P1110353g.jpg

成人してから学んだ最大のことは、
「記憶を保持しなくても良いんじゃないか」ということ。
忘れて良いし、そもそも覚えられなくても良いし、
大体のことが常に新鮮になるのではないかという思いつき。

そして、私は今日になって、ここ数年、Mr.Childrenとスピッツのボーカルの人を
混同し、いつまで経っても見分けがつかない理由が分かった。
複数の方々に、見分け方を聞いても覚えられずにいる。
どうしたことだろうと思っていたけれど、
そもそも私は、草野さんを見たことがないのにも関わらず、
桜井さん本体を二人の人として、認識していた可能性。

写真は今度のイベントに出す小品。
ちょっと天国みたいな風景。
今日、午後の撮影の穏やかな疲労で、なんだか多用される体言止め。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mof.s44.xrea.com/MT/mt-tb.cgi/488


あいこぱ。フランス文学研究から大いなる逃亡後、あっちへふらふらこっちへふらふら。愛読書はブランショ、百閒、ヴォネガット。写真、 コラージュもやります。連絡はmail:aikopa@gmail.comまでお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、aikopaが2012年5月 3日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤いのと黒いのを照らしていた」です。

次のブログ記事は「イベント参加します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ