お知らせの最近のブログ記事

P1110653g.jpg

先週末の「PHOTO! FUN! ZINE! vol.1」では、たくさんの方に来ていただき、
誠にありがとうございました!
初めてのZINE作りで、暗中模索的にこしらえた小さな本が、私以外の人の手の中で
ぱらぱらとめくられているのを眺めるのは、一人で自室にこもって、
ちょきちょき切り抜いて作業をしているのとはまた違った、
とても良い時間が過ごせました。
それと何と言っても、他の素敵な方々のZINEをじっくり見られて、
爽やかな刺激をいただいたのも、きっと今の私には必要としていたことだなと
思いました!ずっと本ばかり読んでいたので、久々に色々な人の写真を見て、
感じるものがたくさんあったように思います。
これからも、がんばっていかなきゃいけないな!と決意を新たに、
2012年下半期も精進していきたいと思います!!

写真は、イベントの搬出前にgallery & cafe FINDで撮った美味しそうな葉っぱ!
明日迎える三十路の瞬間を前に、今日は静かに過ごしたいと思います。

イベント参加します!

| トラックバック(0)
‎5/18(金)~20(日)まで、十条のgallery&cafe FINDで開催される
PHOTO!FUN!ZINE!vol1」というイベントに参加します。
コラージュのZINEを二種類販売します!写真の展示もあります!!
ぜひぜひ、遊びに来て下さい
当日はマイバッグ持参でお願いします♪

P1110584gtm.jpg
明日11月25日(金)より始まるKahoringさんの写真展「伝える人」展
入口の飾りつけをさせていただきました。

P1070883p-m.jpg

小さなKahoringさんを吊り下げました。

P1070884pm.jpg

彼女の敬愛するバッハが、東京タワーの空を飛びます。


良い写真、いっぱいあります!ぜひぜひ、遊びに来て下さい!!

トップ更新しました

| トラックバック(0)
青地に白は、疲労時の眼精疲労を助長するのではないかと懸念し、
白地にしました。姉が用意してくれていた白バージョン。
以前より、トイレットペーパーに近づいたと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。

A.I.K復活

| トラックバック(0)
Movabletypeを久々にアップデートしたものの、たびもふはブログ記事が多すぎて、
インポートできなくなったので、新しく引っ越すことになりました。
ブログを新しくするなら、と「大学時代にやっていたA.I.K Aiko Wide Shout
みたいなのが好きだった」と姉にリクエストしたところ、
姉曰く「A.I.Kを復活させるのなら、やはり宇宙だろう」ということで、
姉が二女の育児で忙しい合間を縫って、トップ絵を描いてくれました。感謝!
十代最後に生み出したキャラクター、プッカ&ポッカも引き続き描かれています。
両方ともイニシャルがP。
こつこつ日々のことを書いていきますので、温かく見守って下さい。
1


あいこぱ。フランス文学研究から大いなる逃亡後、あっちへふらふらこっちへふらふら。愛読書はブランショ、百閒、ヴォネガット。写真、 コラージュもやります。連絡はmail:aikopa@gmail.comまでお願いいたします。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはたびもふA群(日記)です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ