December 29, 2003

メダリスト・オン・アイス

yagu1.jpgshinkuro.jpg
たむらしげる調のヤグディン、めぐるめぐる風。

投稿者 aikopa : 10:00 AM

December 16, 2003

採点負け in GPF

いろんな意味で度肝を抜いたエマ+何でこんなところにいるんだろな?って感じのプル。
http://www.iceskatingintnl.com/current/content/gpf03m.htm
すごいウケた。まぁ、今期にしては出来も良かったし。

放送見てて、キスクラで「あれ?」って表情のプルにウケた。
いいなぁ。チャンピオンになっても、天然ボケ。

今ごろになって新フリーを見たけど、クリーンに滑ればすごいプログラムになりそう。
でも、重要な試合だと気合が入りすぎて、素敵どころじゃなくなっちゃったりしないよな;

それにしても、エマ!
衣装とか、乱れる髪とか、キスクラとか・・・とにかく際立った奇天烈さで、面白かった。

投稿者 hiro : 9:51 AM
Old Topics