August 15, 2004

夏コミ終了・・・

色々と適当な出来だったにも関わらず、新刊を購入してくださった方々、本当にありがとうございました。
時間無くて、トーンも貼れなかったし、よく見ると線の消し忘れも多々あった・・・;
夏コミティアまでには、何とかしたいです;

* * * * *

内容に関しては・・・実際この半年に私が感じてきたことが、そのまま描いてある。
本当にハトになりたいと思っていたし、「明日が落ちる」と感じたことも何度もあった。
それは、「自分の名前を忘れる」ような体験であったし、私の中の成分が大きく変わるようなものであった。

でも、形にしてしまった今は、「絵を上手く描きたい」と思うようになったし、「もっと遊びたい」と思うようにもなった。
だから、冬コミまでは真剣に遊ぶ。
そして、ちゃんと”クレイジー”なものを描きたい。

投稿者 hiro : August 15, 2004 9:34 PM