October 17, 2009

ほっぺの中に詰めてるのはー、

忘れないうちにみーちゃんにアテレコした内容をメモろうと思う。
みーちゃんがおっぱいを飲んでいる途中に何か話したそうな様子だったので、
好き放題アテレコする。

ほっぺの中に詰めてるのはー、(→肥えてきて、頬に何か詰めてるみたいだという話から)
アスカがー、(→髪の毛の中央のラインがふわふわと立っていて、チャゲ&アスカのアスカみたいだという話から)
気持ち良かった耳くそがー、(→おっぱいを飲む前に、耳の掃除をしてもらったから)

この三つのフレーズをランダムに言い続けることで、
何か話を、とにかく、話したいのだけれど、話したいことの主語ばかりが
先行して、何を話したいのか分からなくてかわいいという話をしていた。

最近の話題。そろそろ寒くなってきて、再びジョギングをしたら、調子に乗り、
このCD一枚を聞き終わるまで走ろうなどと思って走ったら、
8キロほど走ってしまう。
ズボンのポケットにiPodを入れるのだけれど、クラシックはやはり重い。
ポケットがずり下がる。

投稿者 aikopa : October 17, 2009 9:03 PM