October 19, 2004

台風23号特大型というと、少しおいしそうだ

月曜、日本語を喋るフランス人にフランスの回数券と引き換えに使い掛けのパスネットを
あげる夢を見た。夢の中で佐伯先生と擦れ違う。

廊下で柱状先生と擦れ違う。この前はどうもすみませんと言っていた。
相変わらず風邪。稀先生にも会った。
でも稀先生と柱状先生は挨拶してなかった。不思議。
バイト。風邪を引き、辛い辛いと思っていたが、ある子のことを思い出したら元気が出た。
そしたら偶然にもその子が自習に来てた。
来週で塾バイトおしまい。感慨深げだ。

何だか家に籠って、眠りこけると妙に感が当たる。誰かと交信してるんだろうか。

で、今日はというと、くまくまにエスパスを案内してもらうはずだったが、
雨がざあざあなのとか色々なことが重なって、延期になった。
それで、午前中は月2の復習をして、午後はずっと昼寝してしまった。
すうすう眠る。いつの間にか冬間近、台風接近。
書くために、休む時間が必要なのだろうと思った。
とにかく焦らず、のんびり自分のサイクルを取り戻す。

投稿者 aikopa : October 19, 2004 7:50 PM