December 18, 2003

うひゃーいしょがそい。

よくケアレスミスをする女の子が自分は、
おこっちょこいだと言っていた。
何かがたくさんやってくるようで、かわいかった。

おねいちゃまんのプレゼントをネットで選んでいたら、寝たのが2時過ぎだった。
午前中、コミケのための在庫をつめつめしていたら、1時間すぐに経ってしまった。
それから、カバノキだのなんだのと、明日の授業の発表の準備をする。
発表すれば、テストなしなのだが、これほど忙しいなら、テストの方が
楽で簡単かもしれないと思った。
前期は3時間しか勉強しなくても、全然平気だった。
それに比べ、発表の準備には少なくとも6時間はかかっている。
どうしてなんだ????
ひぃ〜ん。
年末に向けて畳みかけるような忙しさ。
今年は絶対、ユリコさんの年賀状を元旦に着くように出したいと
思うのだった。むはむは。

投稿者 aikopa : December 18, 2003 2:32 PM