January 3, 2004

コンサート in 三越

mitsukoshi.jpg
三越にある何かすごい物体

三越に行ったのは、パイプオルガンを聴くのが目的だったけど、偶然、大谷康子(ヴァイオリニスト)のコンサートをしていた。僅か3メートル足らずで、ヴァイオリンの生演奏を聴けた。音の細かいところまで良く聴こえて、本当に素敵だった。

ootani.jpg
大谷康子にサインをしてもらう、おばあちゃん。(CDを買った人全員にサインをサービスしてた)

* * * * *

午前中はあいこぱと池袋に買い物に行った。へぐってなった;
babapa.jpg
バーバパパのシャツとありの携帯クリーナーを買った。

でも、終始見えざる手に寂しさを掛けられて、気分はこんな感じだった↓
kaerimichi.jpg
まふぅ・・・休みが終わる・・・;

投稿者 hiro : January 3, 2004 10:39 PM