January 25, 2004

とうとう仏犬の面接になってしまった

おねいちゃんのとこに泊まる。
おねいちゃんに色々と最近のあいこっぱの話をしたあ。
そしたら、最近随分自分が自分自身についてのことを話してなかったことに
気づいた。
最近は本当に詩も書いてないし、テキストすら書いてないのだった。
でも、これはきっと私の中へ浸透圧を利用して入ってくるようなものと
私は偶然出会うということが減少していることと何か関係があるのかもしれない。
仏犬の面接が終われbヴァ、後はテストが二つだけだ。
水曜にはユリコさんとナントカ大王のカレーを食べに行く。
夜のカレーに集う顔。いいね。いいね。
春休みになったら、シュルレアリスムの本もたくさん読みたいし、
ブランショの本も大学の図書館から借りてきたので読みたい。
後、ちゃんと映画とかも見たり、音楽を聞いたりして、
色んなことを感じて自分の中の無意識の流れが発する声に
耳を傾けてみたいと思ったのだった。

投稿者 aikopa : January 25, 2004 9:59 AM