February 24, 2004

今日は休み

一日、色々見ていた。女性No.1という映画。
キャサリン・ヘップバーンとスペンサー・トレイシーが出てる。
面白い。クロネコヤマトの宅急便を待ちながら見た。
午後、「浮き雲」アキ・カウリスマキ。
やはり、みんな何も話さない時間が多いのだった。
ミドルに味わい深かった。カティ、良いんじゃないか。
で、ヨーロッパ選手権、アイスダンス。
イギリスの姉弟ペアがすごい。おもしろい。むちゃむちゃ。
特にオリジナルダンス。でも、フリーも良かった。マトリックス。
ワンレッグでステップ踏んだりしてた。
イタリア。ファイエラ/スカーリの組。
オリジナルがジャンボ?だったかで、他の組が選ばない曲で、
心底陽気だった。口がぱかぱか開く。マッシモさんの鼻はどことなくカラスを
思わせる。
あと、やっぱり、ブルガリア。ひぃーん。
デンコワさんとスタヴィスキー。出たり入ったり。私の心を鷲掴み。
今年のも良い!

おねいちゃんへ。
とにかくぶんぶん振り回しまくっている、イスラエルの
サフノフスキー氏はジキル博士とハイド氏とかやると良いんじゃないかと
思った。あ、それとテレビの調子が悪くて、もうビデオは録れないらしい。
微かにモノクロの細波が立っていたよ、昨日のビデオは。

投稿者 aikopa : February 24, 2004 10:25 PM