June 2, 2004

かなぺくなってきた。

040602_1854~01.JPG

キツネになっている人を見かけた。

040602_1917~01.JPG

夜も更けてます。

 ++  + + ++ +   +
月曜日、「月の男」という漫画を買う。
これがまた脱力系不条理だ。
いっしょに買った西岡兄妹よりも、今の私にはジャンガリアンハムスター的だった。
いや、いつまでも私の中に住み続ける、もたんとした生き物を良い気分にさせてくれる漫画だ。

火曜は恐怖による不眠のための疲労が度重なり、午前中は眠りこけていた。
夕方も眠りこけた。
今日はアテネフランセだった。友達に長野の林檎チョコレートをいただいた。
おいしいかもしれない。じゅるじゅる。おいしかった。
帰りに新宿でバッグを買う。カラフルなカエルバッグが私に買え〜買え〜と
言っていたが、ぐっとこらえた。
たくさんのカエルさんたちが笑ったり驚いたりしてる。ジェリービーンズ色。

あぁ、とにかく最近はむにゃむにゃかなぺくなっているのだった。
いきなり暑くなったり寒くなったりしているせいだろうか。うわの空を満喫している。
そして、上の写真は、満喫中に捉えられた幻の一歩手前。

投稿者 aikopa : June 2, 2004 10:49 PM