July 31, 2004

送別会

奇しくも、昨日は今月で辞める同僚の送別会だった。
あいこを送り出したわけじゃないけど、何か区切られた感じ。
個人的には、私に"仕事を続けられそう"イメージを初日に植え付けてくれた人だったので、微妙に残念だ。
しかし、気をつけなくてはならない。誰かが辞めた時が、一番危険だ。
外の世界を見てしまったら、この仕事は続けられない。

最近は・・・仕事の方が少し暇になったので、帰った後は夏コミの原稿を描いていた。

まだ、20ページ以上残ってる;・・・間に合うの・・・か?
2重生活が疲れたのか、それとも祖父母がケンカしてたから疲れたのか、どっちだかわからないけど、今週は疲れた。

投稿者 hiro : July 31, 2004 1:40 PM