August 3, 2004

あいこぱも行っちゃったし・・・日記でも書くか。

何か置いていかれた気分・・・へぐぅ・・;

結局、サントリー烏龍茶のキャンペーンにハマってるし;

Beckのニュー・アルバムが10月に発売されるらしいので、最近は音楽ニュースを毎日チェックしてる。
で、マジかよ!?Beck結婚してたんだ・・・;

それはさておき、Midnite Vulturesが出た時にも思ったけど、今回も強く感じている。
いつか前作よりも、劣ったものを目の当たりにするのではないか?
でも・・・今回は、何かがっかりしたとしても、良いような気がしてる。


* * * * *

結局、仕事をやめたい、やめたいと思いながら、未だ決めかねている。
どうしたら、良いんだろう?辞めても、続けても、どっちにしても大変そう・・・;

久しぶりに、あきまんの絵を見たくなって、サイトに行った。
http://www12.big.or.jp/~akiman/e-top.html
・・・何か、随分見ないうちに、絵が演歌っぽくなったなぁ;
でも、あきまんが普通の絵描きと違うところは、チュン・リーとカワイイ男の子を描くところなんだと思う。
要するに、エロい。

うーん;何が描きたかったのか?

投稿者 hiro : August 3, 2004 10:22 PM