September 10, 2004

マイパソ復活!

@ 最 近 の 出 来 事 @ を箇条書きにしてみた。

(1)ようやく修理から、パソコンが戻ってきた!嬉しいよ。ちゃんと、直ってる!
コミティア前から、壊れてたから、新刊の増刷も出来なかったし・・・;
落札したDVDも見れるよ!

(2)最近は、パソコンが壊れてたので、やたらと早寝だった。あと、どんどん本がたまっていった;ターンAガンダムの;
昼は、職場が秋葉原に移ったので、やたらと秋葉原探索してた。
秋葉原は飯が安いのは良いんだけど、やたらとオタク向けな店が多くて困る・・・お金がどんどんなくなるよ・・・;

(3)あいこが帰ってきた!

(4)今年はNHK杯行くぜ!というか行ける・・・

投稿者 hiro : September 10, 2004 10:47 PM