October 31, 2004

3人に分裂しても仲良く食べられる解決法の提示

サボりを入れろ ニューヨークは遠すぎる
東京タワーに激突するのは誰?
もう本当にテレビが映らない
これはきっと火星ニュースより怖いことになるかもしれないぞ
覚悟しとけ ポパーイ
うわっ ほうれん草なんか嫌いだ
ホワイトソース和え
何を知りたいんだ ウィリス
その不敵な笑いをやめろ
賞味期限が切れてるぞ
やめろ ウィリス お前の出る幕じゃない
おーよしよし 良いわんこだ
ごほうびに割り引き券をあげよう
これは3人まで使うことができるんだ

+ + + + +

いろんなことにむしゃむしゃしたら、こんな感じの詩を書いていた。

投稿者 aikopa : October 31, 2004 10:12 PM