January 9, 2005

また私はぐうぐう眠っている

陽のあたる場所からという映画を見たい。
アイスランドとフランスが混じり合う作品。
あと、コーヒー&シガレッツ、見たい見たい!
もう何年待ったことか。と思った。くゆるりとした、けむり空間。
でも、まだまだ先だ。負けないぞ。

あと、神奈川の美術館でやるらしいハンス・アルプ展を見に行こうか迷っている。
最近のことを書こう。
家で本を読むと眠くなる。必ず。
今日は地震が来て停電になり断水になる夢を見た。すごい不吉だ。
ああいやだいやだ。映画もたらたらと見る。
イトーヨーカドーで犬のスリッパに興奮。手をスポスポ入れる。
アテネフランセがまた始まった。で、明日は演劇だ。
シャイン旅行で疲れ切ったおねいちゃんと最前列センター。
良い席を取ってしまった。何てことだ。

投稿者 aikopa : January 9, 2005 9:00 PM