May 10, 2005

ふぁブリーズ後

最近購入したアクティブスピーカー。
右だけ音が出ない。
でも左はコンセント抜けててもなぜか音が出た。

学校のパソコン。メールが受信できない。
そのくせ転送はされてて、自宅パソコンの方にはちゃんと来てる。

以上が最近の私の身の回りに起こっている奇妙な出来事だ。
昨日は、うなされて眠れなかった。
やはり常日頃から考えてないことは、すぐにぽんっと口から
出てくるものでもなく、でもしかし今、それを要求されているような気がして、
それが一番辛いのだった。
自分が何も考えていないような錯覚に襲われる。
良くない。
あ、そうだ。ちょっと前におねいちゃんとは、
ふぁブリーズのCMの話になった。
CMでは仲良し主婦グループみたいな人が、
それぞれの家を訪ねて、
何か、臭わない?
うん。臭う臭う。
とか言って、次の日にふぁブリーズをした後、
来ると、あ、臭ってない。
ということになる。
以前、私の部屋のカーテンはそれで何だかベタベタというか、
ザラザラというか、奇妙な触り心地になった。
臭いは消えたかもしれないが、明らかにふぁブリーズは残っている。

投稿者 aikopa : May 10, 2005 7:54 PM