May 13, 2005

なぜだか皆、笑っている

先日、学校のパソメールにメールが届かない話を書いたが、
その後IDが消えたことに気づいた。今日の夕方。

最近のアテネフランセ。
教材で主人公のピエールという青年が怪我をするのだが、
皆、そこで笑っている。
なぜだか分からない。でも笑っている。
モラル的には怪我をした人を見て、笑うのもどうだとか思うんだが、
たぶんそのピエールのいきなりの怪我に、
皆、笑っているのだと思うことにした。
いきなりの展開がおかしいのだ。きっと。

しかし、週末の前には、いつもbon week-end!とは言うものの、
ただ寂しさだけが残るのだった。

投稿者 aikopa : May 13, 2005 10:53 PM