February 26, 2008

今日はやすみ

muzoshkbt.JPG

午後、白山までぶらぶら散歩。無造作な植物。色々な種類のが、
一つの鉢にむぎゅむぎゅっと入っている。

hksnjj1.JPG

これはおもしろそうだという道をてくてく歩いていたら、白山神社を見つけた。
階段を上っていくと、裏口みたいで駐車場になっていた。
神社ナイ!?と思った瞬間に見えた、青い壁。
梅が咲いていて、素敵なコントラスト。

hksnjj2tr.JPG

白山神社の表(たぶん)から帰る。
振り返ると、変な具合に鳥居。きっとあの横のマンションの人は、
窓を開けると鳥居。なのだ。と思った。

朝、おねいちゃんとチャット。
おねいちゃんの誤変換がおもしろい。
ちーちゃんがわーわー言うので、あっち行ったりこっち行ったりして、
もうこんなの麦価だよー
と言っていた。むぎか?
後、最近、ちーちゃんが「いたずらするようになって北よ」と
言っていた。いたずらするようになってほくよ。らしい。
わらったわらった。
カメラを取り付けて、ビデオチャットしていたのだけれど、
私が打ち込んでいる間に、姉が変な顔をする。
こっちも真似して、変な顔をしたら、わらってしまった。
でも、変な顔してたのに、読んでる時は真剣な顔で、
あんな変な顔してたじゃろ〜と思った。

投稿者 aikopa : February 26, 2008 10:04 PM