March 23, 2008

最近のぱ

080316kabe.JPG

胃痛で仕事をサボタージュ。
会社に電話したら、向こうの声が不鮮明なので、元気な声で
休ませていただきますと言ってしまう。すがすがしい朝。
角ちゃんと話しながら飲んだイタリアンソーダが腹に染みる。
炭酸は良くない。
お父さんからのメールがどことなく可笑しい。
語尾が伸びて、本当に遠くから書いてる人みたいになっている。
ナントカカントカだよなー。みたいな。
しかも、日本語がちょっと変だった。メールもしくはインターネットのことを
電子通信と言っていた。だいじょうぶだろうか。

今日はトイックを受けに行く。体当たりトイック。
このために昨日は休んだようなものなのだし、勉強はしてないが、
とにかく心を込めて、マークしようと思った。
鉛筆をはさみでむりむりと削る。

投稿者 aikopa : March 23, 2008 10:10 AM