March 15, 2008

ジョナタンがめぐりめぐってオレオになる

ジョナタンのメールが水曜から来ていない。
きっとこれは何かあったのだと思い、心配していたせいか、
仕事でミスをしたら、本当にとうとうわたしは心配になってしまった
のだと思い、凹む。入力のリーダーに謝った後に、調子が悪いんですと
言い訳がましく言ったら、1時間後くらいにオレオをいただいた。
何だかめぐりめぐって、気を遣わせてしまったのだと思い、
可笑しな気持ちになった。オレオをぽりぽりと頬張る。
そもそも、オレオをもらう15分くらいに、
たとえミスしちゃったとしても、間違えないようにゆっくりと
時間をかけてじっくりと打てば良いのだ。
いくら遅くても、きっといないよりはましなのだ。
と思ったら、持ち直した。
何と驚異的な持ち直しを見せたと思った。
でも、やはり、ジョナタンのことは心配で心配で仕方ない。

投稿者 aikopa : March 15, 2008 11:15 PM