April 4, 2008

栗原はるみを意識する&無条件にうれしくさせる、ぱ

この前、おねいちゃんに会いに行った時のことを
思い出した。
寝癖のまま、あまり直さずに行ったら、パーマかけたの?と
聞かれた。鏡を見てみると、パーマをかけました風の私がいる。
ちょっと試しに「栗原はるみを意識しました。すてき奥さんに
なりたいです」と言ってみたら、なんだろう。
不思議な気持ちになったのだ。
一般的にファッションリーダーではない人々をファッションの領域で
意識する。
楳図かずおを意識して、赤白ボーダーの靴下を買った時のことを
思い出した。

残業もだいぶ減り、私は更迭されていた胃が再び戻ってきたことを
実感。チョコレートを食べる。
先月末、まだ胃が直らず、無意味な10分残業の真意を問うために
何を待てば良いのかとリーダーに聞いたら、は?と答えられた話を
角ちゃんにしたら、それは?でなくて、小さな○が付くんじゃないかと
言われ、ぱ?それはもしやぱ?と
思ったら、なんだろう。うれしくなってしまったのだ。
無条件に私を浮き足立たせる仮名、ぱ。

投稿者 aikopa : April 4, 2008 12:09 PM