October 20, 2008

帰ってくると、こんな風にくまんぽ

081020_1830~01.JPG

今日は、姉がバイトを始めたので、ちーちゃんがおばあちゃん家に来て、
お母さんやらおばあちゃんやらおじいちゃんにお守りをしてもらっていた。
でもちーちゃんがぐずったので、帰ってきちゃったというメール。
そうかそうか。しょうがないよね。と、帰ってくると、こんな風に
くまんぽが廊下に落ちていた。
こんな哀れでかわいいくまんぽは、去年ドイツで買ってきた。
日本でも買えるかもしれないけれど買ってしまったのは、
やはり普通の青年がリュックにくまのキーホルダーをつけていて、
それが何ともかわいらしいと思ったからだったように思う。

で、そんなこんなで、たわしの鼻の通りも順調で、
昼に抹茶のソフトクリームをねりねり食べ、大満足なので
ありました。

投稿者 aikopa : October 20, 2008 8:05 PM