January 18, 2004

今日は早起きっこさん

昨日12時過ぎに寝たのに6時半に起きて、学校へ行く。
いつもと違う感じの電車の中の人々。みんな、センターか。
少し勉強したが、眠気に畳み込まれる。
学校は案の定、閑散とした様子だった。
研究室で、勉強をした。
ゼミの勉強が2時間もかかってしまって、稀先生に手が回らない。
参ったな。これからが大変だ。アダージョ。
午後は、篠THEワ教授の最終講義。
妙にスペクタクルなノリだった。最後だからって、いつも授業に出てない学生が
来てる。
それよりも年配の人が多かったな。
フランス文学史の授業のダイジェストみたいな感じで、
やはりクライマックスに篠THEワ教授のフランス語の朗々とした詩の朗読が
あった。妙に感情が込められてる。
帰り際に写真、撮ってもらった。

投稿者 aikopa : January 18, 2004 12:00 AM