February 26, 2004

ヨロ選、男子。

を見た。
ジュベールが好調じゃないか。グランプリシリーズより調子良い。
マトリックスの衣装もゴム手袋がびろびろしてるのも良い。
プルシェンコ。何だかすごいアクセルジャンプを見た。
空中でごろごろと一回転で着氷しておしりで一回転みたいな感じの
もんじゃ焼きみたいなジャンプ。調子悪い。ジャンプミス多かったかも。
でも、膝はオーケーってコメントで何度も言ってた。
どうやら膝はオーケーらしい。
クリムキン。わーい、クリムキンだっはっは〜。って昨日から楽しみにしてたのに、
今年のクリムキンはクアドもちゃんと飛んでた。
もちろんお約束のジャンプミスもあったが、比較的よく飛べてた。
本人も大満足の様子。
でも、あれはクリムキン80%だと思う。何か振り付けがなくて、
ランの時もあった。クリムキンが何もしてない時間がある。
アキレス腱を痛めて3ヶ月休んでたらしい。
プログラムとか作ってる時間なかったんだろうか。
そういえば、衣装も去年と同じか?
けれど、クリムキンのコメントは終始良かった良かっただった。

投稿者 aikopa : February 26, 2004 10:27 PM