February 29, 2004

やばいや

もう・・・最近のロックはどうなってるんだー=3=3=3とか思いながら、HMVへ行った。

そしたら・・・・
・・・・やばい。
やばいよ。
THE CORAL 来たーーーーー!!!
ミニアルバム「NIGHTFREAK AND THE SON OF BECKER」が出てたんだけど、この次のアルバムはかなりイイ線行くんじゃないか!?ってぐらいやばかった!
最初は、何か変なことやってる奴らがいるよ程度に思ってたけど、音楽的にも面白くなって来てる。次のアルバムが楽しみ。

他に買ったのは、以下の2枚。

・THE VON BONDIES/Pawn Snoppe Heart
どこがいい?と聞かれたら、上手く答えられないけど、とにかく勢いを感じる。
恐れたり、奢ったりしてなくて、気持ちよく走ってる感じ。
今日買った中では、一番この状態を求めていた気がする。

・HEAVEN 17/Penthouse And Pavement
まだ、全部聞いてないけど、全体に流れるファンクちっくなところにやられて、買ってしまった;

* * * * *

最近は仕事が忙しくて、全然自分の作品を作ってない;
哀しかったり、悔しかったり、反抗したかったりするはずなのに、そんな感情はどこかに押さえられてる。
たぶん、そんな感情がメインになったら、もう戻って来れないだろう。
今の状況は、哀しむことなのか?喜ぶことなのか?分からない。

ただ、学ぶことは沢山あるし、自分の作品がどっちへ向かうべきか分からない。
もう、ちょっと時間が要るんだと思う。

どんなに疲れてても、"今"を記録することだけは止めちゃいけなかったんだと、少し後悔してる;

投稿者 hiro : February 29, 2004 11:52 PM