March 31, 2004

むひゃっは。3月ももうおしまい。ビスコが密かなブーム。

やっと最近、10時間以内睡眠になってきた。
体力もついてきただろうか。いねむりもなるべくしてない。
最近のあいこぱは、ユリコさんとボウリングへ行き、ストライク1回、
スペア5回ぐらい出せるようになった。
確実にあいこぱは上達しているだす。
ユリコさんと多種多様の笑いを共有したんだす。うはは。
それから、バイトットを緩やかにこなす。
部屋の整頓をした。これから、少しずつ、部屋の雰囲気を
変えていきたいと思っている所存であります。じょ。
明日は、健康死んだインと卒業アルバムの写真撮影に行く。
友達と待ち合わせすることにしたら、家を7時台に出なければならず、
お、眠いんじゃないか?6時起きなんて、もう全然してないぞぅ。
まさかこんなに早くすることになるとは思ってなかった。
それから、確か色んな映画を見たんだった。
トッツィー。何だかダスティン・ホフhまんは、女の振りをしている方が、
心地良い気がした。男としてのダスティンを認めないわけじゃないが、
女の方が断然良かった気がした。たぶんきっと、複雑なんだと思う。
ビル・マーレーが出てて、若くて、え?本当にビル・マーレー?って思ってしまった。
ビル・マーレーは、ロスト・イン・トランスレーションに出てる。
今春見たい映画の一つだ。絶対見たい。
スケートもちゃんと見たい。と最近、沸々と思うのだったは。
フィギュアの放送を、おねいちゃんのとこに泊まってたら、全部見れず。
うーむ。4月のは、ウィークデーなので、何とかして見たい。

投稿者 aikopa : March 31, 2004 11:28 PM