April 2, 2004

お昼寝したよ。

この前、ユリコさんに会ったとき、色々と食べ物の話になって、
一人暮らしをするようになってから、賞味期限が切れたものも
平気になって、むしろ賞味期限が切れると食べなくちゃと
思うことが多いと言っていた。
それで最近、賞味期限が切れたフルーチェがたくさん出てきたのだと
言っていた。牛乳に溶かして食べるフルーチェ。
しかも飲めるタイプだ。私も普通のぷるぷるのやつも食べたことがないが、
ユリコさんの話を聞いていたら、食べたくなってしまった。

今日は一日、何も予定はなく、ただビデオを返しさえすれば良かった。
朝、ラン・ローラ・ランを見て、午後昼寝をし、夕方返しに行く。
週末の箱根用のおやつを買った。ちと遠足気分を盛り上げたい。
ラン・ローラ・ランを見ていたら、何だかアニメーションを見たくなったが、
しかし私が見たくなったのは、日本アニメではなく外国アニメで、
だからといって、ディズニーでもないので、うーむ。
仕方なく普通に洋画を借りて帰った。
いとこのビニーを見終わってから、少しテレビを見た。
いかりや長介の特集をやっている。で、チャンネルを回しながら、
何となく過ごしていたら、いつの間にか踊る大捜査線になっていた。
そうだ。そういえば、それにも出ていた。
深津絵理がわさびラーメンというカップ麺を食べていた。
私も食べたくなった。
ん?何だか食べたくなった話ばかりじゃないか?んん?
特に麺類が不足しがちであるから、つい湯気にふんふんやられて
しまうのだった。

あ、それから、この前買ったボディ・ローションを試してみたら、
とてもふんふんな気分になった。こりゃ良い。くんくん。
くんくん。いい匂いがするぞ。と思った。
おねいちゃんにもお裾分けしてあげるのだ!と思った。
きっとおねいちゃんもくんくんになる。

投稿者 aikopa : April 2, 2004 9:50 PM