March 10, 2004

車線がある安心感。

日本に帰ってきたら、右の手足を上げ下げして、ヨーグルト1カップ食べた
ニュースを見た。誰かと思ったら、長嶋さんだ。

機内で映画を2本見たので、ほとんど寝なかった。
しかも、周りは大体暗いので、誤魔化されがちだ。
誤魔化されて月曜は過ぎた。
見たのは、ウディ・アレンのAnything Else。
クリスティーナ・リッチが出てた。ごちゃごちゃうるさい部分から逃亡しようと
している人が描かれていた。
それから、ジャック・ニコルソン主演のSomething's Gotta Give。
ダイアン・キートンとフランシス・マクドーマンド。アカデミー賞の方々が並ぶ。
かえって、その中でキアヌ・リーブスが印象的だった。
以前に比べ、幾分幸せそうな顔つきだったが、ほとんど変わらず、
何だか永遠に通じるものを感じた。
それで家に帰ってから、彼のインタビュー記事を読み返していたのだった。

投稿者 aikopa : March 10, 2004 1:33 AM