May 17, 2004

ダイ・アナザー・テレビ

テレビ、壊れました。
一家のテレビの総元締めであった、あのでかいテレビが。
おねいちゃんと、たくさんゲームをやって、一時期ぱぱこが、
一生懸命修理して、修理屋さんを呼んだら、なぜか
ただで修理してくれた、あのテレビ。
引越しを何度か経験し、手すりをはずさないと、
階段も上れなかった、あのテレビ。
あれやこれや、様々な思い出が走馬燈のように消えていきます。
ああぅ。
ステップに先立たれた上に、テレビにも見放されました。
スカパー!、入ってるのに、見れません。
もう、映画館に足繁く通わなければならないのでしょうか。
あぁ、最後にシネフィル・イマジカでやっていた「シャンプー台の
向こうに」が見たかった。大した映画じゃなかったのかもしれないが、
途中まで見た。あの後半を見たくて、わくわくしていた矢先の、
テレビ・ダイ。まいった。
うひゃぁ。映画との関係が絶たれてしまった。
と思ったら、何だかストレスが溜まり、毎日がグレグレ色。
新宿のTSUTAYAに行くか、マヨ意中。遠いです。

投稿者 aikopa : May 17, 2004 10:39 PM