August 5, 2005

ねむいのか、欠伸ばかりしていた

吾輩ハ猫ニナル。とぱぱこが言っていた。
猫になっちゃまずいだろうと思ったが、ことによると、
これは三部作なんじゃないか。と思った。
吾輩ハ猫ニナル。吾輩は猫である。吾輩ハ猫デハナクナッタ。
かわいい。しゅるんぱと猫になったりなくなったり、そんな三部作。
相変わらず百間を読んでいる。
今日も新たに買いに行ったのだが、品揃えの良い店で、どれを
買っていくか非常に迷った。幸福なる迷いである。

ふらふらとした足取りで銀座の伊東屋で丸のクラフトパンチを買い、
家に帰ってからパチパチと穴を開けて過ごした。
丸がたくさんできる喜び。ほくほく。
おねいちゃんに見せたら、あいこ、何やってんの?と言われた。
確かにここまでできたが、まだそれほど使う宛てもないのだった。
たくさんある。ほくほく。それだけである。今のところは。

投稿者 aikopa : August 5, 2005 11:11 PM