September 3, 2005

らじぼん。そう、言っていた。

おねいちゃんが帰ってきている。
なぜか私の部屋には、三段ベッドの三段目だけがある、妙に
足の長いベッドで寝るのだが、ねじがゆるんでぐらぐらしている。
あとで、一段にしてもらった。
何かイライラしていたおねいちゃんが、後からやってきて、
上機嫌になって、携帯でラジオ放送を録音したと報告してきた。
カラヤンが指揮している、ボーボボボ三年生の曲。
おねいちゃんは、○○・ボーボナントカ三世と言っていたが、
私はボーボボボ三年生?と聞き返す。アラブ系の15才くらいの少年が
インタビューされていた。
という夢を見たのだった。
おねいちゃんは、やはりFMラジオ付き携帯を買うのだろうか。
着実に夢の記録は増殖中だ。

投稿者 aikopa : September 3, 2005 9:50 PM