October 1, 2006

ワニ、カンガルー、ラクダの夕べ

昨夜はユリコさんと怪奇晩餐だった。
ワニを食べ、カンガルーを食べ、
ラクダを食べ、ダチョウを食べた。
牛肉みたいな味がした。
ワニだけは変だった。
何だか分からないコリコリした食感で、
強いて言うなら牛肉の脂身みたいだった。
ラムコークとサングリアを飲んだ挙げ句、
帰りに31アイスを食べた。
お腹いっぱい。
クジで当たったカボチャランタン、いらねって言ったら
ユリコさんがもらってくれた。
ユリコさんは、職場で機嫌が悪かったり良かったりする人に
気に入られてしまったらしく、
相づちを打っていたら首が痛くなった。
で、病院に行ったけどデスクワークのせい
ってことになってる。と言っていた。
相変わらず、ユリコさんは愉快な感じだった。

ユリコさんに会う前にロフトで
洗顔料を選んでぐるぐる悩んでいたら、
同じサンプルを二個もらった。
あ、どうも。
と言ってから、あれ?と思った。

投稿者 aikopa : October 1, 2006 9:12 AM