October 22, 2006

昨日はやはりセーだった。

061022c-mmd.jpg

京葉線に乗り換えたあたりで、異様な込み具合にくらくらし、
もしや今日はセーになるんじゃないかと思った。
そう思ったら、だんだんセーに行きたくなっていたように思う。
待ち合わせの場所でベンチに座っていたら、遠くでおねいちゃんが
キョロキョロしてる。手を振ったら、こっちに向かってきたけれど、
携帯を確認してたせいか、隣に座っている人の方へ向かっていった。
1メートルくらいまで近づいてぱっと顔をあげると、あれ?あいこじゃない。
って顔でこっちに来た。
おねいちゃん、そっちじゃないと思っていたのは内緒だ。

写真は、みんなが海藻風カップに乗り込んでいるところ。

投稿者 aikopa : October 22, 2006 1:15 PM