January 26, 2007

かんきせん、いや、本当はなんていうんだ、これは。

kksn-at0126.jpg

写真をプリントに出した。
昨夜は新年会でぺよぺよでぱおぱおになって、それで、
写真をカシャカシャ撮っていた。薄暗い写真がたくさん撮れていた。
なぜ、人によく触られるのかという悩みについて話したら、
うーん。触る方がそういうのが好きな人なんだという
意見をもらったものの、飲んで、ぺよぺよでぱおぱおになったら、
うーん。何だか触りたい気持ち、分かるかも。と言われた。
がつーん。
たのしかった。のだろうと思うけれど、何だか記憶があやふやで、
しかも写真もあやふやな感じで、薄暗くて目が細くなって、
気が遠くなるような気持ちになって、自転車をこいだ。
バッグのボタンが、いつの間にか破損していた。
ショーッックと大げさに叫んでみたものの、またつければいいじゃないと
色んな人に言われた。裏地があるから、そうもいかない。

それで、確か、昨日は、プチロワイヤルの例文検索で人名を入れて、
色々、人物関係図を作っていた。
ポールが莫大な遺産を相続して、大金持ちで、マリーと結婚するんだけど、
確かヴィルジニーと浮気してマリーとは離婚になって、
それでえーと、誰かとまた結婚する。で、その間にもクレールとか家に送ったりして、
あ、そうだそうだ、隣人との訴訟にも勝ったっぽい。そんな人生。
他には、ピエールもすごい。すごいけど、けっこう忘れた。
ん?40歳も間近で、退屈だったんだっけ?アンニュイ、ピエール。
でも、マリーと再婚するけれども死んじゃうとか、うーん。
もっと色々あった。わすれた。大体そんな感じ。

投稿者 aikopa : January 26, 2007 5:07 PM