March 8, 2007

そのうちゴン太くんになる

最近お腹が出てきて、鏡に映る自分の姿がゴン太くんのようだ
ポーズを取っても、動きや仕草もどうもおかしい。まるでゴン太くん。

変わったのはそれだけではなく、色々おかしい。
食べ物の好みが変わった。おかしなほど、甘いモノが食べたくなる。気が付くと、ネットでお菓子のレシピを検索し、買い物に行くとお菓子を買ってしまう・・・
集中力がなくなり、話の途中で言いたいことが分からなくなったり、やり途中のことがあると忘れてしまう。そして、何かするとすぐに疲れてコロンとなる・・・

もしかして、中の人に操られているのでは・・・?
・・・その内人間の言葉を忘れて、手袋を買おうと町に行ったのに、おかしを買ってしまい、だんだんゴン太くんになるんじゃないだろうか・・・

・・・と、最近ふと思う。

投稿者 hiro : March 8, 2007 7:30 PM