March 23, 2007

YABAIYA!私信

こんなことになるのは初めてだが、といってこれから、こんなことに
なるのはもうやだし、コウリン財、金輪際?これか?とにかく、
あれ?ずっとこうりんざいって言ってたかもしれないな。
で、とにかく、色々なことがあり、私の脳みそがストライキを起こしただけでなく、
私の小さな携帯電話も埋葬。ちーん。
私に連絡を取りたい、あるいは、これから連絡を取るかもという方は、
パソコンのメールに送る、あるいは数日待っていただきたい所存であります。

はぁ。
おねいちゃんの知らないところで、わたしはこんなことになっている。
大阪も桜が咲いているのだろうか。
昨夜は、カバンの中でぐしゃぐしゃになったマカロンを食べた。
そのマカロンも桜色だった。おねいちゃんが食べたがっていたマカロン。
でも、きっとぐしゃぐしゃじゃないやつだろうなぁと思いながら、
はんもはんもといただいた。

投稿者 aikopa : March 23, 2007 11:53 AM