May 9, 2007

どうやら○と濁点がごちゃごちゃになっている

最近、ぺんてるが少し上達して、日本語の例文をひらがなとかで
送ってくれるようになった。
で、どうも○と濁点がごちゃごちゃになっている。
パリのことをバリと何度も間違えていた。それは、違うところだ。と思った。
一瞬、腰蓑を着けた褐色の肌をした人々が踊りだしそうになる。

で、こんな間違いをしていたわけじゃないんだが、○と濁点がごちゃごちゃに
なるってことは、こんなことにもなる。と思った。

大使館にピザを取りに行く。

なんか、何をしに行ったか忘れて、お腹だけおいしくなって帰ってきた。
みたいな。

投稿者 aikopa : May 9, 2007 11:27 PM