June 8, 2007

やぶれかぶれの。

昨日、角ちゃんに会ったら、語尾のぽーに引いたというメールの話になった。
確かにぽーは引くけれど、わたしなんか、酔っ払っちゃったりすると、
よっぱらったですぽーとか、普通にメールを送ってしまいそうだ。
と言ったら、いや、それは別に驚かない、普段からぽーって感じだから
みたいなことを言われた。ぽー。ぽぽー。

数日前に姉に電話した際に、アベ首相ですけど、って言ったら、
あれ?アベ首相は今、ドイツだろ?と返されたので、
ニーハオと言ったら、あは、ドイツだ〜と言われたという話をしたら、
どういう姉妹だよ。と突っ込まれた。
姉がサービスしてくれたように思って、かなりうれしくなったけれど、
ただ単にボケをボケで返されただけかもしれない。

トミオさんがおかしい。ファッションとして、破れたりしているジーンズを、
やぶれかぶれの、と言っていた。やぶれかぶれの。
思い出すだけで、ちょっとおかしい。「汚れちまった悲しみに…」の、
中原中也みたいになっている。

投稿者 aikopa : June 8, 2007 7:51 PM