June 16, 2007

たわったむたー

ネコが好きだというぺんてるの誕生日に、ネコの画像を探す。
そうしたら、こんな画像が出てきて、えーと、目を疑った。
釣り上げた巨大魚を見せびらかすかのように、宙に抱えあげられたネコが、
なんだろう、うしろのにこやかな男性と同じ遠近法の中に存在しているのが
おかしいように感じられる。
ギネスブックに載ったらしい、でかいネコ。

最近は、暑いので、床で寝れる。
床に∩の字にでーんと横たわったむたー様(と呼ばれる巨大抱き枕)の間で、
でれーんと寝る。いわゆるシエスタ。
すると、わたしが寝ていた部分が後になって、
つるつるとなっていて、足をつるっと滑らせた。汗なんだろうか。
汚いを通り越して、ちょっと危険だ。

それから、ダイ・ハード4.0のポスターを見た時に、ダイ・ハード40かと思って、
いつの間に40作も!?と釣りバカ日誌みたいなことになってしまった。

投稿者 aikopa : June 16, 2007 8:41 AM