October 8, 2007

数百人体制のWindowsがわたしを出迎える

hanabi400.JPGhanabi403.JPG
hanabi421.JPG

紆余曲折を得て、組み立てられたパソコンにWindowsが配置され、
数百人体制でわたしを出迎えてくれる。
大きなフォルダもすいすいっと移動される。
す、すてきだ。

依然としてブランショを読む。期待、忘却。
忘れてもなお、そこにたどり着く愛。
でも、前ほどあまり面白くない。わからなかったからこそ、面白かったものが
すべてとまでは言わなくても、失われてしまったのだろうと思う。
わからないこそ、美しかったのじゃないか。

それはそうと、京都で撮ってきた写真には、角ちゃんが
画面のはじに小さく写っていたりして、何だかウォーリーのようだった。

写真は花火大会を野外で鑑賞し、さむさむさむと言いながら、撮った写真。
次の日は、なんだか身体中が硬かった。

投稿者 aikopa : October 8, 2007 6:27 PM