February 13, 2008

トレイの上を踊る手、そして頭の悪いハンニバル

grd028.JPG

仕事中、あまりに単調なので、頭の中で印刷するのじゃ、光電話なしですぞ
みたいに仙人ぽい言葉で考えてたら、にやにやしてしまった。
それから、プリントアウトの操作もしてないのにプリンタのトレイを手で探ってみたり、
マウスを持つ手の小指が立っていたり。
隣の人に笑われる。
今日は定時で帰れたのでマツキヨでルンルンしながら、
クイックルワイパーの替えを購入。
プーさんの絵が描いてあるジップロックに心を踊らされる。
危うく買ってしまうところだった。

11日は休みで角ちゃんと会う。
角ちゃんはもうもうとしてたらしく、すごく頭の悪いハンニバルと
言っていた。頭が悪いんじゃきっと、コメディだと思う。
たぶん、アンソニー・ホプキンスじゃなくて、ダニー・デビートが主演。
最後はころっと忘れてしまうような最後はハッピーエンド。

写真は、昨日の朝撮った、素敵なグラデーションに並んだ洗濯物。
ちょっとぼやかしてみた。

投稿者 aikopa : February 13, 2008 10:02 PM