January 7, 2004

大体いつになったらもふもふ

初めて読んだとき、やせぎすルンバ2000回転かと思った。
でも200回転だ。実際は。
いつの間にか2000回転に変わってると良いのになと思った。
助動詞の表を暗記したら、驚くほど点が取れるようになった。
暗記教育はいけないというが、暗記するとこんなに点が取れるようになっているのが、
事実だ。やっぱり暗記なんじゃないか。と今日はつくづく思った。
おねいちゃんは、色んな意味で一人っ子を引きつける誘導体の様。
磁石の端っこに引っ付いて、離れないぞ、ぷるぷる。
おねいちゃんとあいこっぱっこの枕の特大宇宙。
むはむは。どこまでも広がるぞ。うはうは。
もーふの荒波にまみれながら、さも涼しげなワン次郎とワン次郎の隙間。
そこだけに私の記憶がある。もふもふ。

投稿者 aikopa : January 7, 2004 8:06 PM