April 18, 2004

2.661へのアップグレード

初めてのアップグレードだが、上手く行ったのだろうか?

今日も引き続きふにふにしながら、新宿に行ったら2度も逆の電車に乗ってしまって、たいした距離じゃないのに1時間ぐらい電車に乗っていた;
040418_1837001.jpg

そしたら、HMVですごいCDを発見。

WINNING DAYS/THE VINES
すごい。すごい変だ。これは行けるんじゃないか?REGURGITATOR調のさわやかなナンバーに混じって、ニルヴァーナ風味の暗めの曲が入ってる。

Satanic panic in the attic/of Montreal
あまりにファンタジックで、はっきり言って骨抜きにされる。全曲脳みそがトロけそうなノリだ。素敵過ぎる。
どうでもいいが、このバンド名どうにかした方が良いんじゃなかろうか;OFが検索で除かれると、モントリオールじゃ、関係ないページがヒットしまくり;しかも、極めて怪しいWebサイトだ・・・オフィシャル?

投稿者 hiro : April 18, 2004 9:10 PM