April 19, 2004

色んなエスニック。

今日は、ユリコさんとつるさんと、池袋でボウリングの約束だった。
待ち合わせ場所でユリコさんがスクラッチくじをやっていたので、
私もやってみることにした。
当たった。1000円。
それから、昼飯を食べようと西口の方へ行ったら、
広場でバングラデシュのお正月を祝うイベントをやっていて、
マトンキーマをはさんだナンとか、マンゴージュース、カレー揚げパンみたいなの、
それからココナッツを食べた。
ココナッツは、ストローをさして飲んだけど、3人の間では不評。
やはり、ココナッツは他のものと一緒に合わさった時においしいねと
いうことになった。
それから、3人ともそのイベントの衝撃ですっかり、ボウリングに行くのを
忘れていた。
ボウリングの前に、ぱぱことままこのプレゼントを買う。
誕生日は一ヶ月前だ。
ボウリング。1ゲーム目は良かったが、2ゲーム目は疲れてたのか、
あまり倒れなかった。
でも、ユリコさんとつるさんのボウリング映像を撮る。
ユリコさんの助走がとにかく、面白い。
それから、大戸屋で晩飯を食べて、つるさんの趣味の店に行き、
帰った。明日は学校だ。

投稿者 aikopa : April 19, 2004 12:07 AM