April 20, 2004

ひさびさのお休み

うはは。お休みだった。
でも、午前中、お掃除して、午後はコミティアのための箱詰め作業を
していたら、すぐに夕方になってしまった。
夕方、ままことイトーヨーカドーへ行く。
何か日本製の服を全面に押し出すような、母の日フェアみたいなのを
やっていた。
最近は、日本製がブームなんだろうか。
ニュース(テレビ全般)を見ていなかったら、今日は非常に暑くて、
何もしなくても汗が出てきて、おかしいと思った。
何度になるでしょうって言われてると、心の準備ができるなと思う。
あ、暑くなるぞ、暑くなってきた、うわ〜暑い暑い。みたいな感じ。
ロスト・イン・トランスレーションも見たいけど、ビッグ・フィッシュ、
見たくなってきた。これ以上、見たくなっちゃったら、
逆に私の中で築き上げたビッグ・フィッシュ像が素晴らしくなりすぎて
しまうのではないかと心配だ。

投稿者 aikopa : April 20, 2004 10:12 PM