April 27, 2004

週末恵比寿

only-black-dog.JPG

日曜は、おねいちゃんと、恵比寿、渋谷、新宿に行く。
足がくたくたになったかと思ったら、三脚まで持って行った私の右肩が、
おかしいくらい痛くなっている。
写真は、恵比寿ガーデンプレイスで見た、おねいちゃんのわんこバッグに
そっくりな犬。すかさず撮りました。
恵比寿は日曜でも、もたーんとのんびりしてた。
新宿でホコモモラとの出会い。むちゃむちゃうれしかった。
これだー。もしかして、スペインなのか?スペインなのか?
という問いが渦巻き始めました。
スペイン文化は私を虜にするセンスが満ち溢れているのだった。
それでもフランス文学を勉強するのは、きっと虜にするというより、
私にほどなく近いということなのだろう。

投稿者 aikopa : April 27, 2004 2:49 PM